ジョニーのメモリアルナイト

センチなジョニーの独り言

膝が・・・・

2010-08-30 11:49:37 | 雑感
先週火曜ころから膝が痛くて階段の昇り降りがつらかった。
4月にも同様な症状で関節炎と診断された。
また、そうだろうとほっておいたが痛みがなかなか引かない。
木曜日に予定しておいたゴルフも急遽キャンセルして、外科へ
いってきた。

尿はセーフ!
ワイフから急に膝が痛くなるなんて、痛風だと脅されていたから
心配していた。だって、ビールが飲めなくなったら夕飯の楽しみが
なくなってしまうもの。

レントゲンをとったら前回と同じくきれいな骨をしていますね。
問題ありませんとのことで、今回も関節炎でしょう。
また、痛くなったらきてください。

今日になってようやく痛みが消えた。
ゴルフ、ゴルフ、バスケ、バスケの連チャンはもう慎まなきゃ
いけないかもしれないな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿