ジョニーのメモリアルナイト

センチなジョニーの独り言

ジュニアも怒っていた

2006-08-03 14:41:38 | SPORTS
今日の話題はなんといっても、亀田だろう。昨晩、帰宅して「ボクシングどうだった?」とジュニアに聞いたら、「亀田が勝ったけど絶対あれはおかしい」と怒っていた。

ネットで色んなニュースの梯子をして「ほら、デイリーも疑惑の判定と書いてあるし、微妙な判定と書いているところもある」と自分の目はおかしくないんだ、判定がおかしいと確信していた。

ビデオを見てボクもそう感じた。なので、今日のブログのカテゴリーを「SPORTS」にしたらいいのか「エンタテイメント」にしたらいいのか迷った。まあ、エンタテイメントだろう。

ああいう人を小馬鹿にした態度は格闘技だから許されるのかな?バスケにしろ他の競技にしろスポーツでは絶対に許されない態度なのだ。だから亀田のエンタテイメントは見たくもないし応援する気にもなれない。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿