ジョニーのメモリアルナイト

センチなジョニーの独り言

だらだらなドラゴンズ

2011-10-20 11:28:49 | SPORTS
ドラゴンズが2連覇。おめでとう!

昨日が名古屋最終戦なので、落合の最後の挨拶を聞きにいきたくて、1ヶ月前
チケットを5枚確保した。ひょっとして優勝がかかった大一番かもしれないと
予感もあったから。
ところが仲間がいけないとわかり、全部キャンセルした。
一人で行くほど若くないし、ドームになって家から遠くなったのもある。
テレビ観戦も若いときと違ってきた。中継が始まればずっと見ていたのと比べ
今はチャンネルを変えつつ、いいところだけ見るようになった。
歳なのだろう、ハラハラドキドキに耐えられなくなってきた。
そんな風に野球離れがすすみつつある自分にドラゴンズが追い打ちをかけてきた。

落合解任(契約満了だがボク的には解任)、森繁はじめ全コーチの解雇。
ネルソン、ソト、ブランコなど主力選手は森繁がドミニカにパイプがあってこその
ものじゃないの?
今後どううするの?と思っていたら楽天山崎が中日復帰だって!
あの、チャンスに弱い併殺王が帰ってくるのだよ、歳をとってね。

あーあ、だらだらというかぐだぐだなドラゴンズで来年以降楽しめと言うのは
老い先短い身としてはたまらないなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿