ジョニーのメモリアルナイト

センチなジョニーの独り言

凛ちゃん「はい!」

2004-10-07 14:53:11 | 雑感
昨日、水10(フジTV)を見ていたら、凛ちゃん(美山加恋)が出ていた。

「ボクと彼女と彼女の生きる道」で草ナギ剛の娘、凛ちゃん役で出ていたので
彼女をTV番組やCMで見つけると、「凛ちゃんが出ている」と叫んでしまう。

このドラマ(ボクと…)自体は格別面白い話しでもなかった。
ただ、ドラマのなかで草ナギが話しかけるたびに、凛ちゃんは
「はい!」と素敵な返事をするのだ。
どんな状況でも「はい!」と返事をするのだ。

最初はこんな子供絶対にいないよなと思ってみていた。
こんな子がいるわけないジャン。

しらない間に、凛ちゃんの「はい!」を心待ちにしている自分がいた。
ボクだけでなく、多くの人達が凛ちゃんの「はい!」に惹かれていた。

ちょっとした仕草や言葉が、人の心を引きつけてしまう。
役者、役柄、脚本、全てがうまく融合して人の琴線にふれるのだろうな。

「はい!」と返事をしてもオヤジではダメなんだ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿