ジョニーのメモリアルナイト

センチなジョニーの独り言

忙しくなりそうだ。

2018-03-08 17:41:43 | 雑感
普段何をしているの?と聞かれるがそれは「暇でしょう?」の意味なんだね。

でも、毎日結構忙しくしているんですよ。

他人から見れば、わからないと思うけれど。

暇にしているとみられたらしくて、4月から二つの役が回ってくる。

一つは区会議員。任期は5年。

住んでいるところは※※町なので、町会議員でいいと思うけれど区会議員だ。

なり手がいないので、選挙といってもなれ合いで「次はアイツだ」的な決め方。

ボクはその当たりから改革していくつもりだけれどね。

うるさい奴を選んでしまったね。

もう一つは氏子総代。

これも、ほぼ指名だ。これは2年。

ボクはどちらかというと無神論者。

でも、それとは関係なくやらなくちゃいけないね。

忙しくなりそうだ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フーミン)
2018-03-08 21:19:59
5年ですか?ジョニーさん、40才過ぎちゃうじゃないですか?でも、偉いですね、引き受けるのですから。
がんばれ〜ジョニーさーん!
返信する
応援ありがとうございます。 (ジョニー)
2018-03-09 15:11:36
まだまだ、やりたいこと遊びたいこと
いっぱいあるのに時間を取られてしまう(泣)
40すぎたら身体が動かなくなっちゃう。
5年から3年に変更したいな、トホホ。
気が弱いので引き受けざるを得ないんです。
応援が励みになります。ありがとね!!
返信する

コメントを投稿