ジョニーのメモリアルナイト

センチなジョニーの独り言

友部正人さん

2006-03-09 12:14:50 | My Favorite Music
早川義男さんのホームページを見ていたら、友部正人さんのホームページのリンクが貼られていたので飛んでいった。プロファイルを見ていたら、ボクが行ったコンサートは千代田公会堂の「また見つけたよ」だった。最近の活動で、2月に横浜で友部正人プロデュース ポエトリー・リーディング「LIVE! no media 2006 草原編」というのもやっていた。

出演者は谷川俊太郎、遠藤ミチロウ(元スターリン)、知久寿焼、尾上文、オグラ、田口犬男、平井正也、宮沢章夫、峯田和伸、ぱく・きょんみ、友部正人、石川浩司。詩の朗読会みたいなものか?

非常に!影響されやすいたちなのだボクは。

この情報にふれた途端に、そうそうこういう世界も好きだったんだと、忘れていた繊細な自分を思い出す。思い出した途端に忘れていた時間を取り返そうとあせる。そのあせりが「LIVE!no media 2004 (朗読CD付き)」(思潮社)を注文させたのだ。まあ別に悪いことではないけれどネ。

この詩を読んで、朗読を聴いてどうボクは触発されるのだろうかとても楽しみだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿