しっぽこBLOG

にゃんこの“しっぽこ”のような、どーでもいいblog。おしごと、にゃんこ、バイクのことなどなど

さみしい?

2006-05-04 | etc

ジンギスカン鍋は優秀。
ホントはこーんな北海道のカタチしたのが欲しかった。


「ゴールデンウィークにその姿。さみしっ!」
といわれた。

「ご飯何食べた?」との問いに、
「ひとりジンギスカン!」
と答えたから。
ひとりジンギスカンは忙しい。
お肉がどんどん焼けていく。
野菜もどんどん焦げていく。
追い立てられるように、はぁはぁいいながら食す!

先日、近くにある「道具屋筋」でジンギスカン鍋を買って、
遊びに来てくれた前の会社の同僚達とわいわい食べたら、とーっても美味しかった。
だから、突然食べたくなったのだ。

ヘルシーなラム肉の脂が溝にしたたり落ち、その油で溝に並べられた野菜の旨みが出る。
ジンギスカン鍋って優秀~♪
なーんて思いながら、
それが“さみしい”姿だとは気づきもせず
うきうき食べていた私は、やばい路線まっしぐら!
なのかもしれん。

で、夜中には「バイク雑誌」読みながら
ニヤニヤしてました。

やばいっすか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花ゴンべ)
2006-05-05 22:40:49
それヤバイよ~。

しかもバイク雑誌でニヤニヤ?

大丈夫か!?
返信する
やっぱり? (にぃ。@NAWO)
2006-05-07 14:15:58
やばいっすか。

昨日、さらにもう一冊バイク雑誌買っちゃいました。

いつも通り、はまり始めてます。

その前に、免許取れよ!なんですけどねぇ。
返信する