抹茶コーチのFOOTBALLあそびLIFE

サッカー・メンタルコーチとして「教えない指導」を実践中!毎日の試行錯誤をお届けします。

体育館でのフットサル

2007年02月15日 22時40分13秒 | トレーニング
昨日は、体育館でのフットサルトレーニング。

あいにくの雨、でもカンケー無い!

バスケットコート1面なんでそんなに大きくありませんが、トレーニングには充分でした。
狭いことが、逆に選手達の集中力を高めたような感じもします。
とても良い練習が出来ました。

選手達も楽しかったようです。

これで、土曜日の県大会もバッチリだね!!


もっと頻繁に使えると良いのになぁ~。
公共施設はインターネットによる予約抽選ですからね。
たくさんあたるように頑張りマス。

って・・・、どうやって頑張ろう??

とにかく抽選予約入れておこう!


でも沢山予約できると使用料が・・・。


その時は皆さんで助けてください。お願いします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 報告書の作り方 | トップ | 説明会資料作り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿