抹茶コーチのFOOTBALLあそびLIFE

サッカー・メンタルコーチとして「教えない指導」を実践中!毎日の試行錯誤をお届けします。

説明会資料作り

2007年02月16日 17時47分02秒 | サッカー以外
明日は、いよいよフットサル県大会!
会場は、沼津市民体育館。

同じ静岡県なのに沼津は遠いです。
なかには、今日出発して前泊するチームもあるようです。
子供達は喜ぶんでしょうね。(一緒に行った大人のほうが喜んでたりして・・・。)

我々は、私の運手するマイクロバスで日帰りです。
ということで、今日は早く寝なくては・・・。
明日は5時起きだ!!

その次の日には、保護者説明会を行います。
NPO法人設立に関する説明です。
これまでの経緯やこれからの事業計画など、資料を作成中!

今日、「磐田NPO交流センター」ってところへ行ってきました。
NPO法人だけでなく、任意団体でも印刷機やコピーなどの設備や会議室を借りられます。
もちろん有料ですけど。リーズナブルだと思いますよ。
興味のある方は、磐田市のHPから探してみてください。


一生懸命作成した資料を輪転機で印刷。
いや~、早くて便利ですね。
1,500枚程の印刷も、ものの1時間くらいで終了。
あとは、組んでホッチキス止め。この作業が単調で飽きてくるんですよね。
まぁ~ぼちぼちやります。間に合うように。


まずは、明日の県大会に集中しましょう!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体育館でのフットサル | トップ | 県大会、惜しかった・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿