抹茶コーチのFOOTBALLあそびLIFE

サッカー・メンタルコーチとして「教えない指導」を実践中!毎日の試行錯誤をお届けします。

ちょっと息抜き

2009年09月07日 23時26分03秒 | サッカー以外
このところの朝の日課であるウォーキングをサボって、
息抜きに釣りに出掛けました。


釣果は・・・、

妻と二人でハゼが8匹。
まぁ、1時間ちょっとだからこんなもんか。


おかげでちょっと太ったみたいだ。


『Wii Fit』はまだ続いています。
今日の朝もやったのになぁ~。


明日はしっかりウォーキングに出掛けよう!!


技術委員会でもいろんな話できたし、気分一新、
また明日からのスクールも頑張ろう!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静岡県U-15フットサルリーグ | トップ | 090909 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿