抹茶コーチのFOOTBALLあそびLIFE

サッカー・メンタルコーチとして「教えない指導」を実践中!毎日の試行錯誤をお届けします。

祭典!!

2005年10月01日 23時08分52秒 | サッカー以外
今日は、地域の祭典
サッカーもなく、昼間っからお酒飲んでいい気分!!
飲んで、食って、寝て、の繰り返し。
夜は神社まで出向いて、テキ屋で一杯!!

こんな山車(この辺では屋台という)が神社前の通りにずらっと並びます。
なかなか、きれいですよ。
昔と思うとだいぶさびしくなった気がしますが、
近くの方で見たこと無い方、是非見に来て見て下さい!

明日は、朝から練習だ。
練習に影響の無い程度でお酒もやめて、早く寝よっ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイトル変更 | トップ | 本日のトレーニング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿