抹茶コーチのFOOTBALLあそびLIFE

サッカー・メンタルコーチとして「教えない指導」を実践中!毎日の試行錯誤をお届けします。

ようやく初戦

2011年10月07日 22時31分30秒 | 試合
どうも、『紙てっぽう』検索ランキング1位のブログへようこそ。ww
このところ宿題にも出ているようで、数年前に載せた「紙てっぽうの作り方」が未だこのブログの検索数1位。
yahooでもgoogleでも1位です。

サッカーネタブログなのに・・・

あまりサッカーには縁が無いようです・・・。ww


な~んて話は置いといて、

明日は、U-12NTTカップ予選リーグ初戦です。
我が磐田北FCは9/10の開会式からここまで消化試合ゼロ。
ようやく初戦。
すでに終了し、結果が出ているブロックもあるのに・・・。

まぁ、やるのは選手なんで、こども達にはがんばってもらいましょう!!


私は会場責任者として頑張ります。


今日もスクール終了後に石灰を買出し、机やいすを用意し、車に積込み、
ぬかりはないと持ったら、久々に使うコーナーフラッグ忘れてた・・・。
明日の朝、事務所に取りに行ってこよう。

選手証も持ったし、滞りなく終了させよう。


たった1試合だけだしね。


審判だけやりに来る、NaguKazuコンビ、よろしくね!



では、明日吉報を伝えらるように皆さんで祈って下さい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悩みに悩んで・・・決断 | トップ | 戦う気持ち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿