抹茶コーチのFOOTBALLあそびLIFE

サッカー・メンタルコーチとして「教えない指導」を実践中!毎日の試行錯誤をお届けします。

浜松トレセン交流大会

2009年07月11日 15時50分50秒 | トレセン
残念ながら、今日は学校行事のため担当である6年生の練習がありません。

学校のグランドが使えないため、
低学年はゆめりあフットサル場でトレーニング。
人工芝のグランドで気持ち良くできたのではないでしょうか?

私は使用料を支払い、ビブスやマーカーを置いたら、
一目散で浜松大塚グランドへ。

浜松トレセン交流大会の観戦です。

うちのクラブからヤンチャ坊主3人が磐田トレセンとして参加。




いつもどおりの自分達のプレーは出来たかな??
まだまだ足りないところは一杯あるけど、自分達の力を100%出し切って、
何かをつかんで帰ってこいよっ!!

(ゴメン、一人だけ上手く写真撮れなかった・・・


1試合目のvs焼津しかみていないけど、
まずまずのプレーぶりかな。(1-0で何とか勝ったし)

その他の掛川トレセン、天竜東トレセンも隣りの会場で頑張ってたな~。


こりゃ、たまには磐田サッカー協会のHPにも載せトコっ!!




もう少し観てたかったけど、中体連も観たいしってことで、
すぐに安久路へ移動して昼から磐週大会を観戦。

教え子達の城山中が豊岡中を3-0で撃破!!

こちらも注文はまだまだ一杯あるけど、
とりあえず勝てて、良かった良かった!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全国高等学校女子サッカー選... | トップ | 今日の友は明日の敵?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿