抹茶コーチのFOOTBALLあそびLIFE

サッカー・メンタルコーチとして「教えない指導」を実践中!毎日の試行錯誤をお届けします。

今日の友は明日の敵?!

2009年07月12日 20時17分40秒 | 試合
朝からU-10トダックス杯の運営。
J1大会のベスト4の激突!
J2大会決勝リーグの最終戦が行われました。

結果は、
優勝アプローズFC
準優勝バディFC
3位袋井西FC
4位インパルスFC
皆さん県大会頑張ってください。


そんなオレ様が涼しい本部席でウトウトしているころ、
浜松ではU-12トレセン交流大会が行われてました。

うちのクラブの選手の活躍も気になりますが・・・、
なんと!天竜東トレセンが優勝したそうです。

素晴らしい!!


そこで喜びを分かち合ったコーチ達それぞれが、夜は抽選会で集結です。

この地域で最大の注目大会!NTTカップの抽選会です。

今日、選抜チームとして一緒に戦った選手達も集結し、
今度はライバルとして抽選棒を引きます。(笑)
そして9月からは、いよいよライバル達の戦いがはじまります。

今年は昨年までと若干大会方式が変更。
1次リーグを9チームで戦い、4チームが勝ち残り、
16チームで決勝トーナメントを戦います。

なかなか緊張感のある試合が出来そうで今からワクワクしちゃいます。


ここで、恐らく最速の速報をっ!!

<Aブロック>
掛川JFC89、ジュビロ磐田、竜洋FC、黒潮アレグリア、袋井東、KFC、ASKA、磐田第一
<Bブロック>
山名、バディFC、掛川JFC06、向陽FC、青城JFC、田原FC、大須賀、レゾン袋井、白羽
<Cブロック>
掛川JFC01、豊田JFC、袋井西、磐田北FC、豊田南、浜岡黒潮、テンマ、AZURI、磐田南
<Dブロック>
アプローズ、森FC、福田、菊川、桜木、浅羽、インパルス、ジュビロ掛川


うちのジャイアンが見事引いたのは、
選手宣誓・・・じゃないのかっ!!(引き弱えぇ~)

別名ブログ対決となりました。(笑)
ブログの更新では負けられないww


こちらも仲良しコーチが集まるグループで
昨日の友は今日は敵って感じになりました。
でもサッカーには敵はいないってキッズ講習会で習ったし
(てかオレ講師だろっ!!)


っていうことで良き相手になるよう、良い準備をしとくんで
観てる人みんなが魅了される素敵なサッカーにしようぜ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浜松トレセン交流大会 | トップ | お盆はやっぱり毎日香 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿