どっこいしょ

リハビリ奮闘記!!

あったかほーむ礎&ケアライフ礎

2018-03-19 16:45:22 | 日記

本日は「ミュージックの日」ということで普段の体操以外に楽器を使った音楽活動を行いました

まずは、あったかほーむ礎にて・・・

日常生活動作で必要な部位をじっくりと動かしました 

健康維持のため、身体機能を維持・向上させていきましょう

 

 

好きな歌手・曲を聞いた後、楽器を用いて歌います

 

 

ナイス よく声が出ていましたよ

 

 

午後はケアライフ礎にて・・・

体操と音楽を行いました 

鈴の音と歌が響き渡ります

その他、個別に合わせた運動・日常生活動作の評価も行っておりますエフビーの強み

礎の皆様 お疲れ様でした またお会いしましょう

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あったかほーむ礎&ふらっとう... | トップ | ストレスに強くなる方法 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事