どっこいしょ

リハビリ奮闘記!!

下野堂での活動

2019-05-22 12:54:43 | ワンポイント講座

ケアライフ下野堂とあったかほーむ下野堂でのリハビリ活動に馳せ参じました

当日は利用者様のご自宅にて退院後の心身機能状態の確認、歩行評価を実施しました

歩行のレベルに応じた福祉機器の選定には当社リハビリスタッフをご活用ください

状態も日々変わりますから

その後、あったかほーむ下野堂にて個別リハビリを実施しました

肩関節の運動方法を伝達しました

 

今年は新しいツバメの巣ができていました 居心地がいいんですね

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笹賀での奮闘 | トップ | 礎&さくらでの作業療法 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンポイント講座」カテゴリの最新記事