事務局長の生活

一般社団法人島根県サッカー協会事務局長の日常業務を通し、取組み等、皆さんにお伝えします。

キャプテンは明日来られます。

2006-11-11 11:56:24 | Weblog
会議の準備も終盤戦になってまいりました。
予想以上の準備に、周囲の方々も驚いています。
VIP対応の経験のある方なら 「そうそう」と思えることも
初めて体験する人には、「そんなことまで?」と感じている事
だと思います。

I専務も散髪完了!準備万端!
人工芝グランドには、是非足を運んでください。
握手・サイン等は無理だと思いますが、熱い「サッカーが好きです」光線
容赦なく、キャプテンに浴びせて頂きますよう宜しくお願いします。
スタッフの皆様。 島根県サッカーの命運を握る1日。(大げさかな)
明るく・笑顔で・確実に 粛々と頑張りましょう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久し振りです☆ (アワスト“Y”)
2006-11-12 18:43:19
6月にワールドカップイベントを開催した上乃木のカフェの代表です。その節はご来店いただきありがとうございました。また、いつも奥様にお世話になっております。
今日の高校サッカーの結果を探していて偶然に知りました。淞南の勝ちっぷりはみごとでした!開星は中学のサッカー部も応援に行っており、息子はどう感じ、何を得てくれたか・・・。
また時々ブログにお邪魔させていただきます。
返信する
ありがとうございます。 (事務局長)
2006-11-13 14:30:29
メールありがとうございます。
スポーツの応援は大変ですけど今後も宜しくお願いします。
松江にJチームを創るよう頑張ります。
またのメールお待ちしています。
返信する

コメントを投稿