事務局長の生活

一般社団法人島根県サッカー協会事務局長の日常業務を通し、取組み等、皆さんにお伝えします。

島根県サッカー選手権大会 終わり 天皇杯へ

2007-07-10 20:34:26 | Weblog
8日島根県サッカー選手権大会決勝戦を観戦いただいた方感謝申し上げます。
いかがでしたか?
ビデオに録画している方、是非3倍速にして観て下さい。
ボールの動きと、選手の動きを見て感じることが必ずあると思いますよ。

7日、8日は行事が重なり何もしてないですが、気持ちがテンヤワンヤしてました。
レディースドリームin中国を松江で、元なでしこJAPANキャプテン大部由美さんも遊びに来てくれました。
そして、松江の総合体育館では、ファミリーフットサルフェスティバルと大学フットサル中国大会、そして親子教室もありました。
極めつけは、8日に日本サッカー協会より島根県役員とのミーティングを県選手権決勝戦の後、CHQ部長、事業部国際試合運営G部長など4名の方をお迎えし実施しました。
会議前には、試合も観戦してもらい運営に関し高い評価を頂けました。
出雲支部、1種委員会、スタッフの皆さん、そしてアナウンサーのT志乃さん、ありがとうございました。
結果は、FCセントラル中国が優勝し全国大会となる天皇杯に出場することとなりましたので、島根県代表として1つでも多く勝てるよう応援しましょう。


1回戦は9月16日に益田 県立サッカー場で和歌山県代表と戦う事となりました。
全国で一番最初に都道府県代表が決定しましたので、日本協会のホームページに写真を載せてもらえました。
是非下記サイトを見てください。

○○ (財)日本サッカー協会 公式ホームページ 国内大会 ○○

最新の画像もっと見る

コメントを投稿