地底人100物語

相手にとって不足なし

新年これどこクイズ2012年

2012年01月08日 | 福沢 湯キチ
遅くなりましたが新年あけましておめでとうございます。
昨年と同様に「これどこクイズ」いきます。
「関東周辺立ち寄り温泉みしゅらん」の「みしゅらんカルトクイズ」を真似して始めたんですが、本家はどうしちゃったんでしょうかね。

温泉地で見かけたご利益のありそうなもの。
いくつ判るかな~
<回答例>○○温泉「△△の湯」

問1


問2


問3


問4


問5


問6


問7


問8




の以上8問。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京銭湯ぶらり湯めぐりマップ | トップ | 湯の花温泉で見つけたっ! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クイズの正解 (福沢☆湯キチ)
2012-02-05 22:51:06
ここどこクイズ2012年の正解は次のとおり。

問 1 湯野上温泉「清水屋旅館」
問 2 七沢温泉「七沢荘」
問 3 峰温泉「竹の庄」
問 4 船原温泉「湯治場ほたる」
問 5川口ゆの郷天然温泉「ゆの郷SPA NUSA DUA」
問 6 川口やまと温泉「KAWAGUCHI BALI SPA」
問 7 那須野ヶ原温泉「ホテルアオキ」
問 8 上の湯温泉「銀婚湯」

でした。
全問正解のあなた、マニアですっ!
返信する

福沢 湯キチ」カテゴリの最新記事