地底人100物語

相手にとって不足なし

上野公園で見つけたっ!

2024年03月21日 | マン拓
上野公園で見つけたっ!

ずいぶん前ですが、上野公園へ行ってみたんです。
何の用事だったかは思い出せませんが、おそらく、この周辺の温泉に行くのにショートカットのため通り抜けたんじゃないかと思います。

その途中で見つけたのがこの「桜吹雪」のマンホール。
下水や汚水用のではないようですね。
これには「弱電」とありますが、その他に「高圧」「低圧」もあるようです

今年の花見に上野公園を予定している方は足元にもご注意ください。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五十沢温泉「ゆもとかん(旧... | トップ | 新潟日帰り温泉パラダイス »
最新の画像もっと見る

マン拓」カテゴリの最新記事