え~ちゃんの花散策!

山野草などの散策を楽しんでいます、

紅葉の鳥取・烏が山へ、No2(1,448m)~(R・1・11・02)

2019-11-03 15:55:20 | 日記

No2~

南峰からいよいよ北峰の山頂へ~登山路はこんな感じで混んでいます~

登りも下りも大変です(*_*;

足元にはホソバのヤマハハコが~

綺麗な紅葉です~矢筈ケ山でしょうか~遠くには海が~

山頂へ行くには先ず崖の様な登山路を下ります~

大山も見えて、いい景色ですよね~

山頂をアップすると崖を登っています~

さぁ~これから私達も登りますよ~

ロープ場~ここを下りる人や登る人が・・・(^-^;

とにかく慎重に~登ります(^-^;

山頂です~皆さん記念撮影しています!皆さんが撮影するまで待ちます!

やっと、私達の順番です~

山頂の岩を回って少しでも広い?所へ~

山頂の岩の上にも人が居ますね~

山頂で、下りる人が多く登ってこないので食事が出来ましたよ(^^♪

景色を見ながら~食事です~

さぁ~ぼちぼち下山しますよ~

ダイセンキャラボクの下にイワカガミの葉が~

尾根まで降りて山頂を振り返ります~

南峰まで来ました~右のこちらを向いているおじさんが座っている岩が宇多田岩と言うらしい~?

おじさんが立つのを待って女性が座ります~後ろから記念写真を~?

ここが分岐で危険なキャンプ場への下り道~行く人もいましたね~!

私達は登って来た登山路を下ります~

紅葉を見ながら~ゆっくりと・・

いい雰囲気ですね~

足元にはユキザサの実が~

上を見上げると紅葉~

下山しました~休暇村・奥大山です~これから温泉へ~

駐車場から登った烏ケ山を見ます~いい景色ですねぇ(^^♪

お風呂から出て~帰路のスカイラインから綺麗な大山が見えます~

帰路の途中に、天然水のCMで奥大山の水・・の場所へ~(聖地巡礼)

綺麗な渓流ですね~

いい雰囲気です(^^)/

さぁ~帰りますよ!

紅葉と芝生・・皆さん楽しんでいますね~

ここからも大山が綺麗に見えます~

最後の見納めです・・大山は綺麗な山ですね!

帰路の高速道の途中で見た夕焼け~明日は少し天気が良くないかも?

瀬戸大橋を渡ります~坂出付近まで帰りました~!今日はお疲れ様でした~

紅葉の鳥取・烏ケ山・・・END

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿