ソロツーリストの旅ログ

あるいはライダーへのアンチテーゼ

振り返ってみるとオートバイがいちばん好きだった

走っているだけでしあわせです

2021年05月26日 | R100Trad (1990) クロ介
この週末は、奇跡的に良い天気が続いた

どこへ行く当てがあるわけではないけど

朝になるとオートバイを引っ張り出して

「散歩」のルートを考える



ちょっとブランクが長すぎたようで

あんなに詳しかった三河のお山も

岐阜のナイスな県道たちも

繋がりが曖昧になっちまって

まーそういうお年頃でもある訳だけど

以前のようにすんなりルートが決まらんのだよ


結局、いつものコースを辿ったり



通行止めのおかげで久しぶりのルートへ入ってダムへ寄ったり



近くの公園で昼寝してみたり



かと思えば、恵那辺りの高原へ足を延ばしたり



2日で400kmくらい走った


身体もすっかりライダーに戻ってきたようで

2,3時間走り詰めでもどこも痛みが出ないようになった

真っ黒クロ介のベーエムベーはそういうところ上手く出来ている

1000ccで60馬力ってところも

このロートルにはぴったりだ

絶対に「楽しい」から逸脱しない性能だ


いや、でもほんとこいつを思い切って買ってよかった

走っているだけでしあわせなのよ

申し訳ない気持ちになるくらいね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿