車体色、ボディカラー
カワサキのライムグリーンとか相当違和感のあるカラーリングだ
実際ボクもZX-12Rの初期型に乗っていたけど
あの南米のジャングルにいそうなカエルの色はちょっとすごかった(メタリックだったし)
そいでもって今回縁あって手に入れることになった
真っ黄ー黄ーのR100TRAD改
あの緑に比べれば黄色なんてオートバイの世界では一般的(?)だ
ケニーのYZR500
スズキはモトクロッサーのワークスカラー
最近のクロスカブもきいろがあるね
欧州ではスポーツ車の符号ですらある
ノートンコマンド
ドゥカティも黄色のラインナップがある
ボクサー259系
R1100S
現行空油冷ボクサー
R1200S
こうして並べてみるとすべてスポーツ車でしかもハイパフォーマンス車だ
前のオーナーは元々黒いTRADを改造するとき
何をイメージしていたのかな
でも「こだわって」この黄色を選んだに違いないのだ
最初は、塗り替えればいいか、くらいに思ってたけど
きーくんは黄色だからこそ、ってとこもあるし
もうちょっと悩む
カワサキのライムグリーンとか相当違和感のあるカラーリングだ
実際ボクもZX-12Rの初期型に乗っていたけど
あの南米のジャングルにいそうなカエルの色はちょっとすごかった(メタリックだったし)
そいでもって今回縁あって手に入れることになった
真っ黄ー黄ーのR100TRAD改
あの緑に比べれば黄色なんてオートバイの世界では一般的(?)だ
ケニーのYZR500
スズキはモトクロッサーのワークスカラー
最近のクロスカブもきいろがあるね
欧州ではスポーツ車の符号ですらある
ノートンコマンド
ドゥカティも黄色のラインナップがある
ボクサー259系
R1100S
現行空油冷ボクサー
R1200S
こうして並べてみるとすべてスポーツ車でしかもハイパフォーマンス車だ
前のオーナーは元々黒いTRADを改造するとき
何をイメージしていたのかな
でも「こだわって」この黄色を選んだに違いないのだ
最初は、塗り替えればいいか、くらいに思ってたけど
きーくんは黄色だからこそ、ってとこもあるし
もうちょっと悩む