おばあのひとり言

日々の出来事を石垣からお知らせします。

散歩道

2011年07月30日 16時57分32秒 | 自然

今日もとても暑い石垣でした。畑仕事もはかどりません。10時ごろで帰ってきました。

お昼ごはんも、いつもの焼き魚定食を作るのも億劫で、そうめんをするするといただきました。暑い日は冷たい麺が美味しいです。

さて、本日の写真は私の散歩道です。畑に囲まれた農道を歩くので誰も見ていません。たまに軽トラが止まっていることもありますが、ほとんど私一人です。
ということは、大声で歌を歌っても、踊っても、モンローウォークで歩いても、誰にも見つからないということです。

今日の音楽は、クラブメッドの音楽でした。YMCAを歌いながら、おしりふりふり歩きました。早歩きのリズムが合うと最高です。歩いていても気持ちがいいです。
明日は、どんな曲から始まるか、誰にも出会いませんように・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふのふ (ONちゃん)
2011-08-02 08:52:10
ぐらんま、かわい~。
1人でも楽しめるなんていいですね~♪
想像して私も楽しめました。
返信する
Unknown (石垣グランマ)
2011-08-02 16:13:52
恥ずかしい~
今日は、woman6のdisk2で、ゆっくりした曲が多かったので、乗れませんでした。
ちょっとアップテンポの曲のほうが気持ちいいです。
返信する

コメントを投稿