おばあのひとり言

日々の出来事を石垣からお知らせします。

クリスマス

2013年12月25日 12時20分17秒 | その他

今日ついに暖房を入れました。18度をきったからです。
昨日関西の友人と電話で話をしたのですが、こちらの気温を聞いてうらやましそうでした。でも、今日の暖房は心地よいです。

雨が続くので畑はお休み、二ヶ月に一度の病院で体重増加を注意されました。
動かないので汗もかかない、雨が降るので畑へもいけない状態がかなり続いています。
そのうえ・・・

本日の写真、石垣の知人が一年間お世話になったからと、手作りのケーキを作って持ってきてくれました。甘すぎないので主人も私もパクパク・・・これが本日の体重計の結果なのです。(原因はこれだけではありませんが・・・)

今晩はご近所さんとの飲み会です。
飲み過ぎないように、食べ過ぎないように気をつけるつもりです。(つもりだけです)
こうして2013年も自堕落に過ぎていきそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿