おばあのひとり言

日々の出来事を石垣からお知らせします。

どんな格好

2011年06月27日 16時42分29秒 | その他

なんとなく疲れた一日が過ぎ、今日は月に一度の血液検査でした。結果は良好、このまま薬を継続することになりました。

昨日のむなしさは来年への期待となればいいのですが・・・
3回受けておられる方もおられるし、上等でない三線での演奏、色々不具合もあったでしょう。あくまでも趣味ですから、ぼちぼち楽しめばそれでいいと思います。

さて、本日の写真です。昨日掃除のときに久しぶりにまた同じ場所で見つけました。ヤモリの卵です。それも、なんと5つも・・・
どんな格好でこの狭い場所で卵を産んだのか?不思議でなりません。もちろんドアは閉めたままですから・・・

明日からまたいつもの畑仕事が始まります。
主人は今日も畑へ行きました。誰もいない畑で歌を歌っているのでしょうか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿