おばあのひとり言

日々の出来事を石垣からお知らせします。

元気なのは…

2012年02月28日 17時11分51秒 | 家族

昨日一日中ベットにいたおかげで、本日はずいぶんましです。というわけで一件落着といきたかったのですが・・・

実は昨晩から次女がばてました。実は一番最初に症状が出たのが主人、でも根っからの原始的な体で自然治癒能力もすごかったのか、回復も早かったです。
次女はそんなわけにもいかず、点滴2本打ってもらって何とかましにはなったものの、まだまだしんどそうです。食べ物に当たったのか、家族全員苦しみました。(そういえば、関西の長女がホームベーカリーを当てたとか・・・これはいい話です)

その中で元気なのが、昨日は私の布団の上で寝ていたにゃんこ「もも」です。
今日はアジの開きをかっさらって、食べておりました。

本日の写真は、玄関前の庭に咲いたセージの花です。今日は近場のところで写真を写しました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (North Shore)
2012-02-28 21:33:01
大変なおばあ一家でしたね。
おなかの風邪だったのでしょうか?

あっという間に3月、次女さんももうすぐ旅立ちですね。
返信する
Unknown (onちゃん)
2012-02-28 22:03:47
あいっ!
何にあたったのかな~?
きつかったでしょう~・・・

私は記憶してるだけでも3回食あたりしました!
(宝くじにあたりたいのだけどねー)
返信する
north shoreさんへ (石垣グランマ)
2012-02-29 13:17:16
先ほど、次女の点滴から帰ってきました。今日は大きいのを一つでした。
ウイルス性とかおっしゃっていました。今、石垣で流行っているそうです。
次女はようやく食欲も出てきたようで、治ったらパスタが食べたいとか、言ってました。

私も、ちょっとチョコを我慢しています。
返信する
onちゃんへ (石垣グランマ)
2012-02-29 13:22:16
嘔吐も下痢もしんどいです。中毒ではないそうです。私は時折、食べすぎてこうなります。
わかっちゃいるけど、やめられない・・・

長女、この間は、カスピ海ヨーグルトが当たったんです。で、先日がホームベーカリー・・・懸賞のはがきを出す回数も多いのでしょうが、本当によく当たります。
返信する

コメントを投稿