おばあのひとり言

日々の出来事を石垣からお知らせします。

ファーマーズ

2010年10月30日 17時43分19秒 | その他

今日は朝から人間ドッグです。もちろん畑は二人ともお休みです。

8時前に病院について、採血やレントゲン、エコーと大忙しです。昨年胃カメラがつらかったので、今回は麻酔の量を増やしてもらいました。おかげさまで、全く何も覚えていません。いつの間にか病室にいてグーグー寝ていました。
私のこの重たい体、誰が運んでくれたのでしょうか?

ヘルシーランチをいただいて、その後先生からの話がありました。太りすぎと、コレステロールが高いのを注意されました。すべての結果が分かるのは、1ヵ月後です。

さて、本日の写真は、きょうの午後行われたJAファーマーズのファーマーズマーケット生産者大会での催しです。
いよいよ来年の4月に店舗ができる予定です。そして私たちもその店舗に出品するつもりです。
朝は何も食べず、昼はヘルシー、夜は高カロリーのオードブル・・・変な一日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿