おばあのひとり言

日々の出来事を石垣からお知らせします。

ジンジャー

2011年10月07日 18時03分28秒 | 自然

今日も畑仕事から一日が始まりました。散歩も元気よく歩くことが出来ました。

今日の畑仕事は主人はかぼちゃを植えるための準備、トラクターで畑を耕していました。私は風除けのネットを運んだり、いつもの雑草抜きです。風は涼しくて気持ちいいのですが、やっぱり汗は流れます。帰ってから浴びるシャワーが気持ちいいです。

さて、今年もまたいい香りのするジンジャーの花が咲き始めました。別のところに咲いていたので、我が家のジンジャー今年は咲かないのかな?と思っていたので、とてもうれしいです。本日の写真です。

午後からは歯医者です。詰め物が取れたので修理です。行きは送ってもらいましたが、帰りは久し振りに歩いて帰りました。バスで160円、短い距離ですが、疲れました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿