おばあのひとり言

日々の出来事を石垣からお知らせします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お墓まいり (省子)
2008-03-29 17:54:05
京都お先に行ってきましたよー
平日なのにすごい人

桜は咲いていましたよ
私も去年の5月以来でした
ご先祖さま、ごぶさたです。

次回お会いできますように
寒い! (石垣グランマ)
2008-03-29 22:08:22
関西は寒いです。体が石垣に慣れていたのか、とても寒く感じます。
桜が咲いているのを見て、桜ってこんなに寒くても咲くのかと、変な感動をしてしまいました。
関西は (なわちゃん)
2008-03-30 10:00:04
寒いでしょう?でもこの沈丁花どこで撮ったんでしょうか?
なわちゃんさんへ・・・ (石垣グランマ)
2008-04-02 20:02:20
娘の住んでいる町の片隅に咲いていました。とてもいい匂いでしたね。

コメントを投稿