おばあのひとり言

日々の出来事を石垣からお知らせします。

暑い一日

2010年04月20日 19時21分31秒 | 自然

今日は昨日の仕事の残りがあります。朝の8時から、11時までかかりました。

やっと完成・・・何とか完成です。まだ、周りを網で囲わなくてはなりませんが、まあ、一応完成かな?疲れました。

本日の写真はそのオレンジのネットを張った畑です。私達が一生懸命動き回っている上空のでは、カラスが、「アホーアホー」と鳴いていました。

今日の石垣の最高気温は、28度超えたのではないでしょうか。今のこの部屋の気温が27度ですから、ずいぶん暑いです。
窓を開け風を通すと、プルメリアや、夜香木の花の香りが漂ってきます。熱帯の夜はまだ続きます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑くなりました (ONちゃん)
2010-04-20 22:10:06
こちらも、暑いので今夜はクーラーをかけています。

ネット張りお疲れ様でした。
カラスは、なんとかならんのでしょうかね。那覇ではほとんど見かけないのですが・・・。

私のパッションは花が落ちてしまいました。乾燥と日当たりの悪さだと考えて、今日鉢を移動しました。
また、やり直してみます。
返信する
残念! (石垣グランマ)
2010-04-21 20:20:57
本当に暑い日が続きますね。クーラーの出番ですね。

パッションの花が落ちたの?残念だねぇ~日当たりって大事みたいですね。また、きっと花が咲きますよ。

那覇にカラスがいないのは、きっと街だからでしょうね。
返信する

コメントを投稿