おばあのひとり言

日々の出来事を石垣からお知らせします。

あたしはだあれ?

2006年07月31日 10時15分59秒 | Weblog
 突然ですが、本日のテーマはさておいて、気になることがありましたので、とりあえず、急いで、それを書かせていただきます。

 私はブログ1年生で、まだ始めてから余り日数がたっていません。文章やイラスト写真すべてにおいて、素人の域を超えません。まだまだ、勉強中です。
自信も何もありませんので、このブログでは、年齢、職業、性別、家族構成、名前、住所、などを、明らかにしておりません。(まあ、なんとなく、年齢や、性別など分かることもあるのですが・・・)その点を、どうぞお含み置きくださって、投稿をお願いします。
 
 本当に申し訳ございません。たくさんの人に読んでいただきたいし、投稿もとても嬉しいです。でも、隠されているから、秘密だからこそ、いろいろ想像していただけるのではないでしょうか・・・どんなおばさんが、これを書いてるのだろう・・・とか。(ブログの宣伝はどんどんしてください。勝手なお願いですね。)

 これからもたくさんの人に読んでいただけるように、いろいろな話題を提供していこうと思います。よろしくお願いします。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿