おばあのひとり言

日々の出来事を石垣からお知らせします。

どこへいったの?

2013年06月23日 17時54分23秒 | 自然

今日も暑い石垣での一日が始まりました。風があるだけましですが、それでもやっぱり暑いです。

さて、実は関西で、私の携帯が「ガラ携」と言うのを聞いて驚きました。「からくた携帯」?と思っていたのですが、「ガラパゴス携帯」だと知り、ますますびっくり、古いということなんでしょうか。

本日の写真、壊れてしまったコンポです。ラジオとCDは聞けるのですが、MDが動きません。いままで、CDを買ってMDに入れたのに、そのMDが聞けないのです。

石垣の電気屋さんへ出かけました。ところが、一台もMDが使えるものはないのです。まっさらのMDがまだ何枚もあります。どんどん新しい物が、便利なものが出てくるのは仕方ありませんが、古いものも残しておいて欲しいものです。MDはいったいどこへ消えたのでしょう・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿