おばあのひとり言

日々の出来事を石垣からお知らせします。

固まる

2013年04月02日 17時01分44秒 | 家族

朝から。雨が降ったりやんだりしていたので、私は昨日の続き、染物の後片付けをしました。
主人はカラスにかぼちゃを食べられたのが悔しくて畑へ一人で出かけました。(鳥除けネットを考えていたようです)

さて、お友達が旅行されるのでワンちゃんを預かりました。久し振りの「ワンワン」という声が、我が家に響きます。

本日の写真、初めて見た大きい四足動物に固まっている「モモ」ちゃんです。
恐る恐る近づいては、さっと逃げ、遠くからじっと見つめています。
抱っこをしてワンちゃんに近づけると、「シャー」といって腕から逃れました。

夕方には、お散歩があります。これも2年ぶりです。
ワンちゃんに引っ張られないように気をつけていってきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿