おばあのひとり言

日々の出来事を石垣からお知らせします。

届きました

2013年05月11日 17時15分29秒 | 家族

変な天気が続きます。天気予報では曇りのち雨だったので洗濯物を乾燥機に入れました。
畑で小粒の雨がちょこっと降ったかと思うと、あとは青空が出てきたではありませんか・・・
もう・・・とぶつくさ言いながらの畑仕事でした。

今日も畑仕事の内容はいつもの通り雑草抜きです。茄子の苗も元気がよくありません。雑草を抜いたときに一緒にかじたので、茄子の苗をいためたのかもしれません。昨年は沢山収穫できたのですが、今年は無理かもしれません。

本日の写真です。昨晩届きました。沖縄の息子たちからのプレゼントです。いくつになっても花のプレゼントは嬉しいものです。歳の数だけバラの花・・・なんてことにあこがれた時もありましたが・・・大昔のことです。

明日は母の日、私の母は59歳で亡くなりました。若すぎる死でした。もっと親孝行をしておいたらよかったなぁ。今日は母のことを思い出しながら、一日を終えたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿