おばあのひとり言

日々の出来事を石垣からお知らせします。

似てる?

2012年12月01日 19時13分02秒 | 家族

雨の石垣です。朝は小雨だったので、畑へ行こうと思えば行けたのですが、なんとなく出かけるきっかけを無くしてしまいました。その代わりといってはなんですが、織物もできましたし、久し振りにケーキまで焼くことができました。

先日、お友達と出かけた雑貨店で買ったにゃんこの絵葉書、「ウメ子」のいる関西の娘に送りました。そしてメールで送ってくれた写真が、これです。

似ていませんか?我が家のモモにも似ています。雑種はみんな似ているのかな?

外は雨がザァーザァー降っています。ラジオからは中島みゆきの「地上の星」が流れています。
石垣の12月はこんな風に始まりました。
2013年まであと1ヶ月、毎日を大切に過ごしていきたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿