おばあのひとり言

日々の出来事を石垣からお知らせします。

好奇心

2012年10月09日 17時41分36秒 | 家族

今日は、二人仲良く月に一度の病院の日です。畑へ行くよりも早く家を出ましたが、順番は5番、すべて終わったのは10時ごろでした。

病院から帰ってきて、中途半端な時間なので、主人だけが畑へ行き、私は雑用を・・・午前中、家にいるのもいいものです。あれもせねば、これもせねばと思いながら結局、余り仕事らしい仕事はできませんでした。

本日の写真です。後姿が、かわいいです、関西のにゃんこ、「ウメ子」です。マンション住まいなので運動不足でちょっと太りました。とくに腰の辺りがふくよかです。我が家のモモはやんちゃですが、ウメ子はなかなか賢い、理性的な女の子です。
ちょっと空いている引き出しの中身が気になって仕様がないようです。

ところで、台風がまた発生しました。石垣には来ないだろうという人もいますが、これからカボチャを植える時期なので、心配です。そして何より、情報が少ないのが困りものです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿