おばあのひとり言

日々の出来事を石垣からお知らせします。

今年の・・・

2013年12月31日 18時58分26秒 | その他

今日も石垣は雨が降ったり、お日さまが照ったり忙しい天気でした。
町の人々もざわざわいそいそ・・・スーパーの駐車場も満員でした。

我が家の今年の漢字は、「祝」だったように思います。二人目の孫も無事生まれました。主人の三線優秀賞も頂きました。次女も戴帽式を終え、次のステップに進みます。みんな元気で過ごせたことはありがたいです。

本日の写真、美しく咲いているブーゲンビレアです。
今年も暖かい石垣でのお正月を迎えることが出来そうです。

一年間、また同じことの繰り返しかもしれませんが、のんびりゆったり、ぼちぼちブログを続けていこうと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿