おばあのひとり言

日々の出来事を石垣からお知らせします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (North Shore)
2012-11-29 20:59:18
ゆっくりした一日とは言え、しっかり家事をしているじゃないですか!最近はぞうきんや布巾は100均で買ってしまっています。おばあはえらいなぁ。
返信する
Unknown (石垣グランマ)
2012-11-30 12:57:03
時間にゆとりがあるってこういうことなんでしょうね。

私も昔は、そうでした。
雑巾は、生徒の作ったのをもらっていたかな・・・

そういえば、大昔、誕生日に、クラスの生徒が全員手作りの雑巾をプレゼントしてくれたことがありました。
その中の1枚、とてもきれいに刺繍がしてあって、使えませんでした。
たぶん、まだタンスに入れてあると思います。
返信する

コメントを投稿