おばあのひとり言

日々の出来事を石垣からお知らせします。

カニステル

2014年07月18日 17時08分16秒 | 食べ物

今日もスイミングから一日は始まりました。
最近、マエサトビーチには家族連れも増えましたが、おじいやおばあも増えています。歩く人も・・・
今日の海は水も澄んでいて、沢山の魚を見ました。

ところで、またまた台風が来ています。来週の水曜日ぐらいに来るのかな?
今日、宅配便のお兄ちゃんが品物を持ってきてくれたときに、中元の品物や果物や、商品がたまっていて困りますとおっしゃっていました。台風が来るとまた品物が滞ります。困ったものです。

本日の写真、頂き物の「カニステル」です。かなり大きいです。まるで卵の黄身のような食感で果物という感じはしません。みずみずしさがありません。(私はパインのほうが好きです)

ということで、本日は、この「カニステル」でポテトサラダのようなものを作る予定です。
果たしてお味はどうなるのか・・・不安です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿