おばあのひとり言

日々の出来事を石垣からお知らせします。

石垣の空

2012年08月05日 16時33分37秒 | 自然

沖縄本島で台風が暴れているというのに、石垣は来た風が強く吹くぐらいで、雨は全く降りません。

今日は久し振りの出荷です。台風の風で葉っぱがちょっと傷ついているので、少ない出荷でした。ファーマーズに出かけたので、お友達のお店に寄りました。残念ながら私の作品は売れていませんでしたが、パンやジャムなど品数が増えていました。

本日の写真、畑仕事の合間に写しました。きれいな青空です。ちょっと雲が多かったかな?

明日は、台風の影響で船が来ず、生協の品物の引渡しが水曜日から月曜日に延期になったのでその品物を取りに行きます。飛行機が飛ばずに観光客の人たちが石垣に来られなかったり、マンゴーやパインなどが足止めされているそうです。
南のほうに、熱帯低気圧があります。これもまた、行き先が心配です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿