おばあのひとり言

日々の出来事を石垣からお知らせします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドラセナ)
2014-07-08 20:18:45
被害が少なくて良かったですね。
それにしても、後片付けが大変です。ほんと!
お体をご自愛ください。ジャカルタより
返信する
Unknown (North shore)
2014-07-08 23:05:45
停電にもならず良かったですね。
石垣でも停電になったところもあったのですか?
後片付けお疲れ様です。
返信する
Unknown (石垣グランマ)
2014-07-09 12:25:52
午前中、後片付けをしました。
まだ、波は荒れているので、スイミングはお休みです。
ご心配をおかけしました。
今回の台風、石垣にはやさしかったみたいです。
体に気をつけて、ご旅行を楽しんでください。
返信する
まさにぃさんへ・・・ (石垣グランマ)
2014-07-09 12:30:11
この台風、九州から関東、東北のほうに行くかも知れません。
どうぞ気をつけてくださいね。

なぐらというところでは停電があったそうです。
作物にも被害はあるようですが、比較的少なくてすみそうです。
返信する

コメントを投稿