おばあのひとり言

日々の出来事を石垣からお知らせします。

遊泳禁止

2014年07月07日 10時58分49秒 | 自然

早い時間のブログです。台風8号が近づいています。駄目もとでビーチへ出かけました。
波が荒れていましたが、4人ぐらいすでに泳いでおられます。ということで泳ぎ始めました。

いつもと同じように泳いでいるのですが、思うように進みません。何度か往復していると、ビーチの係員から、遊泳禁止を言われました。

本日の写真、マエサトビーチです。さんご礁の向こうは白い波が強いです。
ホテルの宿泊客は残念そうな顔で海を眺めていました。

午後からは、台風対策です。かなり大型なので停電のことも考えて、発電機のガソリンも買いに行きました。何事も無く通り過ぎてくれるのを待つとしましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿