おばあのひとり言

日々の出来事を石垣からお知らせします。

賑やかな数日

2014年08月10日 16時04分12秒 | その他

台風12号が関西や四国で暴れています。その影響で、本日関西へ帰る予定の次女の乗る飛行機が関西からやってきません。欠航です。何とか、明日の飛行機に振り替えは出来たのですが、係員の方も要領を得ず、電話はなかなかつながらず、帰れないのでは・・・と、ひやひやしました。
飛行機の便も少なく、やっぱり格安航空は・・・って思いました。

一日遅れたので、今日もまた三人でマエサトビーチで泳ぎました。子連れのお客様も多く、少し海の水は濁っていたようにかんじましたが、それでも魚は元気に泳いでいました。

本日の写真、ご近所さんちのアイスを娘と食べに行きました。美味しかったです。
観光客もなかなか減りません。ご近所さんも大忙しでした。(暇なのは私たちだけかな?)

賑やかな数日、久し振りに我が家に若者の声が響きます。いいものですね。私は8月の月末に関西へ行きますので娘たちと会えますが、主人はなかなか会えません。次に会うのは来年の3月の予定です。みんな元気に健やかに過ごして欲しいと思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿