おばあのひとり言

日々の出来事を石垣からお知らせします。

雨のGW

2010年05月02日 20時39分06秒 | その他
後から雨のゴールデンウィークが始まりました。
雨だから、畑はお休みです。バラビドーというところの販売が今日からだったので、でかけました。小雨の中、何人かの知り合いにも会って、わいわいがやがやの買い物です。きれいな赤い色のブーゲンビレアを買いました。

お昼ごはんは、近くのホテルのバイキングランチです。雨のせいでしょうか、お客様は少なかったようです。沢山食べてお腹いっぱいになって帰りました。

さて本日の写真です。午後からずーっと「くるくる」と「まきまき」で、先日染めた糸を玉にしました。きれいな色の糸を使って織るのが今から楽しみです。

実はくるくる回るかせくり器を長い時間見つめていたので、ちょっぴり気分が悪くなりました。なんにでも、夢中になりすぎるのは駄目です。気をつけることにします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿