おばあのひとり言

日々の出来事を石垣からお知らせします。

とにかく暑いです

2013年07月27日 17時25分26秒 | 自然

今の時期、どこもかしこも暑いでしょうが、石垣もやっぱり暑いです。最高気温は33度ですが、紫外線、太陽はぎらぎらです。洗濯物はよく乾きます。でも、着替えも多いので、洗濯物も多いです。

畑仕事も適当に頑張っています。長時間炎天下にいると頭が痛くなり、食欲もなくなります。炎天下で働くのは、適当がいいのでしょう。

今日の写真です、畑散歩の途中で写しました。きれいな青い空に白い雲がとてもきれいです。雲が少ないと、海の色も見事な青い色です。畑から変える途中の景色は最高です。

晩御飯も暑いので適当に・・・といきたいのですが、なかなかそうはいきません。
ゴーヤがあるので、からっと揚げて食べようかな?
頂き物のハムをサラダで食べようかな?まあ、ぼちぼち作るとします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿