おばあのひとり言

日々の出来事を石垣からお知らせします。

岡本太郎にはなれない

2011年06月14日 18時07分31秒 | その他

今日も暑い一日です。久しぶりの畑散歩は気持ちがよかったですが、暑かったです。

たった二日畑に行かなかったのですが、地面が硬くなっていたように感じました。石垣も雨らしい雨は降っていないようです。

さて、本日の写真です。
今日の私の畑仕事?でした。畑にある小屋の扉のペンキ塗りです。本当は、何か模様たとえば虹とか、白い雲とか、ハイビスカスとか書きたかったのですが、目立ちすぎるから、そしてもうひとつの理由・・・絵が上手ならいいが(へただから)・・・と却下されました。

というわけで、チョコレート色の扉が出来ました。次回はきっと何か遊んでみようと思います。水玉とか、阿弥陀くじとか・・・写真は片面ですが、もちろん両面仕上げました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もったいない~ (なかゆくい)
2011-06-15 17:46:12
なんか描けば良かったのに。
上手くいかなかったら、塗りつぶしたらええだけやし…。
返信する
でしょ? (石垣グランマ)
2011-06-16 19:51:34
でもね、目立ちすぎて、取材でもされたら困るからねぇ~(苦笑)

次回は絶対に楽しみます。いや、遊びます。
返信する

コメントを投稿