おばあのひとり言

日々の出来事を石垣からお知らせします。

疲れました

2009年06月07日 18時34分27秒 | 趣味

ので、本日のブログは簡単に・・・

本日のハーブのイベント300人は来られたのではないでしょうか。歳ですね・・・受付係だったのですが、立っていることが多かったので、足が棒のようになりました。
しかし、お蔭様で大盛況だったので、この疲れも吹っ飛んでしまいます。(でも正直しんどいかな?)

明日は、畑仕事ができるはずです。やっぱり土と向き合って土いじりをしているのが楽しいです。収穫の喜びもありますし・・・

今日は写真を写す暇もありませんでした。受付係が写真を写し歩くわけにもいきませんからね。というわけで、昨日準備の終わった後で写した写真です。
味も素っ気もないブログですが。ごめんなさい。
受付をしていて、知っているお顔が見えたときは嬉しかったです。
来てくださった方、ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿