おばあのひとり言

日々の出来事を石垣からお知らせします。

やきもの祭り

2012年11月27日 16時52分24秒 | その他

霧雨が降っていましたが、これぐらいなら家でくすぶっているよりは、ということで、畑へ・・・それなりの仕事をして、雨が強くなってきたので早めの帰宅でした。

午後は曇っていましたが雨は降っていなかったので、主人は畑へ、私は織物です。織物も長時間やっていると肩がこり、目が疲れ、腰が疲れます。適当にコーヒーを飲んだり、お菓子を食べたりゆったり遊びました。

本日の写真です。先週の土曜日に行ってきた「やきもの祭り」で頂いてきたパンフレットです。石垣には沢山の工房があるそうです。
「カップは沢山あるから、買わないぞ!」と心に決めて見に行ったのですが、やっぱり買ってしまいました。意志の弱さは、むかしからです。あきませんね。

先日25度会った気温が今日は20度を切ったようです。
二人で、長袖を着て寒い寒いとつぶやいています。温かいおでんが美味しいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿