おばあのひとり言

日々の出来事を石垣からお知らせします。

朝から

2011年02月21日 17時57分48秒 | 食べ物

今日は朝から県立病院の眼科受診です。8時10分から、11時前までかかりました。
おばあにねえねえと言われ、時間を聞かれ、話しかけられたり、本を読んだり退屈はしませんでしたが・・・(文庫本1冊読み終えました)

総合病院のはずなのですが、眼科がもうすぐなくなるそうです。今診察してくださっている先生が独立されるとかで、今日の眼科は満員でした。

さて、本日の写真、今日の朝食です。先日作った「にんじんジャムもどき」をヨーグルトに入れて食べました。サラダはニンジンたっぷりです。

明日も朝から朝食抜きの病院です。午後からは、JAファーマーズマーケットの説明会があります。そして夜は・・・楽しい宴会になる予定です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ONちゃん)
2011-02-22 21:01:12
今頃楽しんでいるのでしょうか~。
気の会う人との宴会は楽しいですよね。

病院とはお近づきになりたくないのだけどねー・・。
返信する
久しぶりに (石垣グランマ)
2011-02-22 22:09:31
飲んじゃった!
いい気持ちです。
明日の仕事があるので二人だけ早く帰ってきました。
今からお風呂に入って寝ます。おやすみなさい。
返信する

コメントを投稿